プッシュ

 月黄泉です。
 俗に言う甲子園見てた。 誰かさんが今年の宇治山田はそこそこできるとか言ってたのでwktkして見てたら。
 プギャー(AA略)みたいなことになってしました。 さすが三重県。 七年連続初戦敗退という記録を持っているそうで、なんともかんとも。 思わず最弱スレを見てたんですが、住民の反応が面白い。 4点取ったときのクールダウンっぷりは笑った。
 そんな宇治山田商業ですが、なんと再試合。 もうフルボッコにされて終わりな気がするんですが、どうなることやら。 この件について弁解があるなら期待しておく>そこそこできるとか言ってた人

ニュース

擬似3Dスクリーンショット製造法
 すげぇ! けど元画像がないから比較できない。


よく考えると答えが間違っている
 答えに詰まる問題。


もう時効だから話す
 ガチならマルイのコルトパイソン買う。 観賞用に。


ゲーセン行って1000円以上使うやつはバカ
 とりあえず貼っとく。


各県のここだけは行っておけって所は?
 我が三重県にそんなものはない。


思い込みによる不思議体験
 プラセボ効果だっけ。 人間って不思議。


韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています
 こいつぁ楽しみだぜ。


ツンデレにツインテールが多い理由
情報元【Shamrock’s Cafe】さま
 つぅか、起源は誰よ。
 ツンデレのポイントってツインテールじゃなくて釣り目じゃないの? んで、単純に釣り目が似合うのがツインテールだったっていう話では。


メラのダメージはなぜ10なのか?
情報元【えごん】さま
 う、うーん……


猫たちの語る「ネット上の抗議の対処法」
情報元【えごん】さま
 え、えー?
 無理だよ……最近は粘着とか酷いらしいし。

雑記

 ひとまず予定は消化された。 色々宿題とかやらなきゃいけないっぽい。
 あと甲子園も見なきゃ。 16日の第一試合が宇治山田の再試合らしいので要チェック。