八月十五日

 日記の日付では八月十五日なのです。


 今日は鰻の紹介しようと思ったのだけど、ニコニコ動画で削除されてたのでやる気なくなって終了。
 ある意味恐ろしい麻雀ゲーム。 スタイリッシュ麻雀 野性の闘牌 鰻 で検索すれば分かる。 名前だけで元ネタが分かりますけど、内容もまぁ、そんな感じ。
 雀聖に勝てたら一流。 ニコニコで倒した動画あったんだがなぁ。 手塚に役満差し込みが一番簡単だろうか。
 あの名言「なんだと!? 和了っていない!?」を生み出したアレもなくなってたので残念。
 もう麻雀ってレベルじゃないけど、ネタとして面白いのでどうぞ。


 と思ったらあった
イカサマやチートってレベルじゃない麻雀(勝手に再うp)
 すぐ消すらしいので注意。