まぁ色々と大変だった予定が終わり、お疲れ様という状態。
 31日までお金が残ってると嬉しいな。

にゅ

一方ロシアは木で携帯を作った
 すげえ。 これは売れる。


ipodに!をつけると逆から読んでもipod!になる
 Yahooニュースのトップに出ててびっくりした。


ただで同人誌をゲットしてきた男
 この辺りの市場は未知数すぎて困る。


お前らの学校の七不思議
 ねーよ……


新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 魔物(使徒)と戦う新たなエヴァ外伝
情報元【読みゲー跡地】さま
 ('A`)


人狼BBSから僕が学んだこと。
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】さま
 結局やってないな人狼BBS。 面白そうだとは思ったけど。




雑記

 なんかぱっとしたニュースないなぁ。
 卒研もそうだが、そろそろ入学手続きの書類書かないと。
 どうでもいいけど、自分が進学する学部の説明が難しすぎて困る。