凄さが分からない

 どうも、色々勘違いしてた月黄泉です。

 
 ジャンプの発売日今日だと思ってたら、明日だったのか。 今あるジャンプの予告見てみたら、火曜日(間違えないように)みたいなことが書いてあった。 どうせなら水曜日にしろよ。


今日のニュース

続 ・ 絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉
 というわけで例によって例のごとく検索してません。


エイプを探せ!
 すげぇ。 これがネットの力か……上手く使うも失敗するも、結局は人次第。


片道9キロの通学路
 (´;ω;`)


【仁義なき】やる夫で学ぶ著作権?【動画配信】
 アカギ先生のかっこ良さは異常。


【読売新聞】クリスマス中止のお知らせ
 ああなんだ今年は中止なのか。


恋愛系の板からレスコピペしてpgrしようぜ
 必要気力130


漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース
 そりゃあないだろう。


「(創価学会の)功績は多大であります。」東京・立川市の富士見商店街ほか3商店街から創価学会に感謝状
 あれ。 別にわざわざこの記事取り上げる必要ないんじゃね。


2007年電撃文庫総ページ数ランキング。
情報元【Shamrock’s Cafe】様
 ふむ……


マック「×××はいけない」 週刊誌中づり広告を黒塗り
情報元【Shamrock’s Cafe】様
 あと二ヶ月は××たい衝動が起こらないと思うぜ。


M-1は成功しているか?――M-1グランプリ2007感想
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 なるほどなぁ。M1で優勝したから何だ?と思ってたのはそういうことか。


ドラクエ3 アリアハンでアバカムを覚えてみた
情報元【D.B.E三二型】様
 ……内容忘れた。


勇者のくせになまいきだ。コケでクリアー
 たまにはニコニコ動画でも。
 これはマジで凄い。
 ちなみにどんなゲームか分かるように別のやつも貼って置く。


勇者のくせになまいきだ。製品版普通プレイ 2nd 1/4
 続きもんだけど、雰囲気分かるはず。


雑記

 特になし。