失敗談で成功したという話がすべる

 どうも、いかなるときも大体が二足歩行の月黄泉です。


 明日が振り替え休日なんでジャンプは土曜日に売ってるのかなぁ、と思って見に行ったら売ってませんでした。 振り替え休日では月曜日に売るんですね。 初めて知りました。
 ついでにガンガン立ち読みしてきたのですが、スパイラル・アライブってマジでやってたんだ。 ちょっと読みたい。 ハガレンは半年ぶりに読んだけど、よく分からんことになってた。

本日の主観入りまくりニュース集(ミラノ風)

「風邪だろ」→「あー風邪だね」→「ごめんねえ今忙しいの」 重病なのに病院に3度あしらわれ女児死亡
情報元【えごん】様
 ふっはっはっは! 日本の医療は地獄だぜ!


ニコニコは印象操作が本当に上手いんだな
情報元【えごん】様
 え?


冬期アニメ糞すぎるから春期アニメ予想しようぜwwwwwwwwww
 ロロの正体は男装したナナリーに間違いない。 マークネモで暴れ回るに違いない。
 ってあれ。 ギアスは春じゃないのか……もしかして。 ギアスぐらいしか見たいアニメがない……


M-1グランプリ2007優勝者はサンドウィッチマン
 キングコングつまんね → 高得点 → 僕はやっぱ笑いのセンスないわ → 見るのやめる → 優勝はサンドウィッチマン → どうせつまらなかったんだろ → 弟「普通に面白かったよ」 → やっぱりおやつはRITZ
 まぁニコニコにあがるだろ。 たぶん。


やる夫で学ぶ著作権
 勉強になる……


アメリカンジョークがよくわからないよ…ハハッ
 アメリカンジョークは凄い。 まじで。


M-1優勝はサンドウィッチマン!!西野さんは1票
 あ、更新してる間に映像きてた。


ウェブサービス・はてなに実名を晒された――削除依頼をしたら「2ちゃんねるで削除されていないので」とスルー
情報元【ぷろとら】様
 この問題を放置したらはてな崩壊するぞ……


ライトノベル書店売上ランキング
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 ハルヒかぁ……
 いや、キノの旅の最新刊面白かったよ。 「つながっている国」はあんまりよく分かってないけど。 「アジン(略)の国」は完全に出落ちかと思ったら面白い話だった。 クオリティ高かったなぁ。


長文を書くコツ
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 長文を書くコツ、ってなんだろう。 そもそもみんなどういうときに長文を書くんだ。 その時々にあった形式というか、やり方があるだろうし、コツなんて存在するんだろうか。 一般化された手法の中から選ぶ、というのはコツに入るん?

雑記

 今日はここまで。
 さて、24と25どうやって時間を潰すか……