おきのどくですがぼうけんしょのがふっかつしました

 なんだか最近、適当にまっすぐ進んでまた戻ってわき道に入ってまた戻ってくるみたいなことをしている気がする月黄泉です。


 ミミガーについて。 主にオーストラリアの東部で見られる肉食動物。 比較的大きな体に似合わぬ軽快な動きを見せ、小さい草食動物を餌としている。 大きなものは1mを超えるものもあり、人間が襲われた例も僅かながら確認されている。 そこそこ温和な生き物であるが、縄張り意識が強く、迂闊に近付くと攻撃されることがあるようだ。 視界が広い場所でないなら注意した方が良い。 一部では観光用の動物として名が広がっており、日本でも上野動物園で飼育されている。
 Lv26で進化してメメガーになる。 タイプは炎とワイルド。

 更に詳しいことは以下を参照
ミミガー Wikipedia


 うーん……
 

にゅーすわん

任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」
 え?


格ゲーをゲーセンでプレイする時の最低限のマナー
 最低限のマナーがあるなら万一に備えて読んでおくか、と思ってたんだけど正直な話、気持ち悪いスレだと思った……こんなの読んだらやる気しないだろ。いや元々ないけど。そりゃあまぁ、連コインとかむやみな挑発をしないとか分かるけどさ。なんだろう。難しい。


スマブラXの発売が1週間延期、1月24日→1月31日に
 せっかくバイトで休みを取ったK氏がかわいそうです……


はてなの奴らは+よりキモイ
 ノーコメント


俺と嫁の話を聞いてください。
 聞かない。 後で読む。


スピード違反で起訴猶予処分になった男性、「ゴールド免許」を交付されず 富山県公安委を提訴
 これどうなるんだろ。


1兆度ってどのくらい熱いの?
 ゼットン大人気。
 残念ながら目玉焼きは美味しく焼けません。


「どれにしようかな神様の言うとおり」に続く言葉
 これ調べておかないといけないな……
 キーワードは「鉄砲」「柿の種」


新成人、パトカーの窓割り逮捕=式後に飲酒し暴れる−神奈川県警
情報元【えごん】様
 成人式の話ー


GoogleAdSenseのアカウント剥奪され株価続落した企業
情報元【えごん】様
 えええええ。まじで。広報涙目……


自動車が水中に転落した場合に脱出して生き残る方法
情報元【肉を温める】様
 こんなかゆい所に手が届くような記事があったなんて……


やる夫がWEBデザイナーになるようです
情報元【肉を温める】様
 こ、これも後で……スタックが……


酒と間違えてガソリン飲み、吐いてたばこに引火 やけど
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ショートコント……ではない


ニコニコ動画(RC2)‐スパロボOGs いろいろな人がラッセルに挑戦したようです【OG1編】
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ラッセルTUEEEEEEEEEEEE
 最終地獄…ジュデッカ! → ええええええええええええ
 影が薄いけど地味に使えると思ってたら、ここまで

雑記

 特になし。