ぺんぺん草が猛威を振るっているようです

 熱々の鉄板の上にある割り箸……月黄泉です。


 SwingのLayout機能が使い難くてしゃーないとか文句言ってたんですが、できてみるとそうでもなかった。やはり人間は慣れです。知らないもんは使い難くて当たり前です。昔の偉い人は良いことを言いました。文句はやってから言え、と。言ったのか。まぁたぶん言ってるだろう。

にゅうす

音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」
 言ってることとやってることが噛み合ってないんですけど。


センター本番を緊張せずに挑める方法
 センター本番を緊張せずに眺める方法、に見えた。他人の緊張が伝わってきて、とてもリラックスして眺められないだろうなぁ。


ガチャピンが先日のケンカを受け、ムックに復讐か?
情報元【VIPPERな俺跡地】様
 たまに勘違いしている人がいるけど、中の人などいません。


面接官「特技はブラックジャックとありますが?」
 そんな超展開が


「息子の素行が悪い?若い衆とばして授業をぶっ壊すぞ!」 ヤクザ、校長に暴力行為。DQN息子は女性教諭暴行…神奈川
 こわいこわい


すべらないコピペ
 一つめからすべった気がしたけど載せとく


会 話 が か み 合 わ な い ス レ
 いつものことじゃん


「まなめはうす」被リンク数ランキング (2007年版)
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 どういうカウントだろう。ウチも相当貼ってた気がしたが。いや、踏んでるかどうかは別にして。


「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2007年マンガベスト30+10!(前編)
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 わりとまともでびっくりした。


MacBook Airの“薄さ”は本物だった!?
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 うすっ。 でもMacか……


マイクロソフトの絵本「ママ、なぜおうちにサーバーがあるの?」
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ちょっと待て。何か変じゃないか。


オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2位以外全て歴代最低売上枚数!
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 やっちゃいけないと分かりつつ、一回の更新で三回も同じ情報元様を使う……でもこの情報の元も巡回に入ってるんだけど、こういう場合どうすりゃいいんだろね。自分が見つけた順で。
 無駄な領域リサイクルの中の人は風邪だそうです。おつかれさまです。


握手するより頬にキスした方が衛生的
えごん
 このネタをどう使おうと貴方の自由。

雑記

 なぜうちの図書館には犬神家の一族がないんだ。近くのブックオフにもなかった。
 そのうち市立図書館を攻めてやる。しかし遠いので嫌だ。でもがんばる。だって人間だもの。