一生に一度のペースでがんばろうと思う

 のどが渇いて仕方がない月黄泉です。


 冬になると暖房をつけます。 暖房をつけると空気が乾燥します。 部屋の水分が少なくなるとのどが渇きます。 加湿をしましょう。 と分かっていてもしない。 それが世の中です。

いいえニュースです

人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発
 若い体のままでいられるならいいんですけどね。


「俺たちの世界はコンピュータで作られた仮想現実の世界だったんだよ!」 研究者が奇想天外な論文発表
 否定も肯定もできないんじゃね。


Macの新型ノートが役立たずな理由
 この前、あまりの薄さに思わず取り上げたやつですが、ダメダメっぽい。


明日センター受ける奴の決意表明と激励会場
 がんばって眺めるぜ!


ポスドクがこの先生きのこるには?
 行っても絶対に修士までで辞める。


「日本のガソリン価格は諸外国に比べ安い」町村官房長官、ボード使って説明
 じゃあ諸外国より高いものは税金免除してくれんのか。


やるおで学ぶハイパーインフレ
 読みやすく分かりやすいので、読んでおくと心の準備ができますよ。
 いずれ日本もこうなるかもしれない。つぅかなるはず。


経済学がこの世から消えたら・・・(経済学版より)
 だいぶ昔のだけど、関連して一つ。
 経済っていうのはめちゃくちゃ怖い。


アイマスよく飽きないなってどっかのスレで聞いたら
 なるほど。


数学板の名無しって何で132人目なの?
情報元【ぷろとら】様
 へー。意外と小さいんだな。あと、米欄がカオスすぎる。


米Sun、スウェーデンのMySQLを10億ドルで買収
情報元【えごん】様
 なにぃ。 どうなるんだろう。 品質低下しなかったらいいけど。


新型PS3はPS2互換搭載。よって20/60GB版終了は釣りでした
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ああ、互換機まだ生産されるのね。よかった。でもしね。


私的録音録画補償金を維持しつつ、私的複製を防ぐウルトラC
情報元【RinRin王国】様
 ほんとにやりたい放題だな。


SEって、テキパキしてて頼りになるよね?
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 なにをいってるんだおまえは


動画サイトで次に流行るのはyouku.com
情報元【誠天調書】様
 めっちゃ重いとか言ってなかったっけ

雑記と私信

 某人から咲とスパイラル・アライヴを借りて読ませていただいたのですが、中々ですね。 咲は中途半端にしか読んでなかったので咲が超能力者だって知らなかったんですけど、やはりか。 嶺上牌ぐらい見えるわな。
 スパイラル・アライヴは相変わらずのスパイラルっぷりで面白かったです。 小説版のスパイラルは面白かったんだけどなぁ。 あ、いや、まぁ、面白かったということで。
 貸してくれてありがとうございました。 今借りてるラノベもさっさと読みます。 無理っぽいけど。