この流れの速さなら言える

 月黄泉です。


 今日は本当に何もしていない。 まじで。 何もしない休日とはまさにこのこと。 何をしていたか? 何もしてないんだよこれがまた。 けど絶対何かはしてただろ? 残念、何もしてません。 というのはもちろん嘘です。 まぁどうでもいいんですがね。

確認できません

ゲームが上手そうな有名人、1位は有野課長
 スレでも散々言われてるけど、課長が上手かったら番組にならないのでは。

北海道で気温-46度が出ててワロタ
 嘘だッ!

衆議院議員の秘書だけど質問ある?1
 ためになる……2まであります

インターネットと「私刑」化する社会 これが望んだウェブ社会なのか
 バカなやつは滅び、賢いやつは傍観し、普通のやつは堕落する。

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2008/01/ps.html
 わかりや