へっくしゅん

 月黄泉です。


 長い間ご愛読いただき、ありがとうございました。 今回を持ちましてサービスを終了させていただきます。 またの再開をお待ちください。
 って言ってもなんかサービスしてたっけ。 ま、いっか。

ニュース

悪   役   の   名   言
 少し……頭冷やそっか……

ノーコンテスト裁定に秋山とFEG谷川代表が会見、三崎に苦言
 な、何が起こっているんだいったい。 ありのまま起こったことすら話せないぜ。

「ジェイコム男」こと「B・N・F」氏、世界同時株安でも「無傷」 しかも22日の大底で100億円分買っていた
 すげぇ。やっぱりいるんだなこういう人も。

きのこる先生「わかりやすく説明するぞ〜」
 でも今日反発したらしい。金利下げが良かったのか?

試験でありがちな死亡フラグ
 これは難しいからみんなできないだろwww → 本当にできてなかった

「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2007年マンガベスト30+10!(後編)
 そうきたか、って感じ。 少女マンガはあんまり知らないから無視するとして、一位がまさか。 確かに面白かったですけど。

テニプリ 大量の10年に1度の逸材
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 確かに、言われてみればいったい何世紀分の

ソニー中鉢社長「PS3は計画の展望通りに進んでいる」
情報元【読みゲー跡地】様
 ばかな!計画通りだというのか!今世紀最大の釣りだ!

タチの悪いクレーム対応 前編
タチの悪いクレーム対応 後編
情報元【読みゲー跡地】様
 もんすたーかすたまー

お前ら四次元って認識できるか?
情報元【Blue Twin Tails】様
 四次元はあなたの心の中に。

実は…間違えて音読していたコトバランキング
情報元【えごん】様
 知ってるけど流通してる方で言ってるレベル。そもそも使わない言葉は知らん。

雑記

 悪魔の手鞠歌読み終わった。
 金田一さん、事件が終わった後に「かなり最初から犯人分かってた」とか言うの止めましょうよ。
 しかし、こういう閉鎖社会が生み出した事件ってのは興味深い。