今日はちょっとラノベについて○○が考えてみた

 非常に時間的に危険な月黄泉です。

雑記

 ところで引き続き経済の話題なんですけど、どうも今日も大幅に落ちたようですね。 逆に面白くなってくるからふしぎ。
 昨日は散々政府が無責任って言ったけど、よく考えてみればどうしようもないんだよなぁ。 金融大臣の人が報道ステーション出てたけど、それなりにがんばってるようだった。 言ってることが少しずれてたけど。
 日銀が利下げするとより庶民の生活がより苦しくなるかもしれない、って最初はよく分からんかったけど、ようするに出回る金が増えてインフレになるって話か。 減税すれば収支合わなくなって崩壊。 もう打つ手ナシ。 いやあるんだけど。


 そしてラノベの話。
 というのも、某ハム速でこれを読んだからなのですけど。
やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです
 にゃがいです。 ワナビの意味を初めて知った……
 そもそも何を考えればいいのか。 ていうかそろそろ真面目に一本書いて投稿サイトに突っ込んだ方が良いかもしれんな。 話はそれからかもしれぬ。
 ってことで終わり。 何も考えてない。 思考停止。 
 考えることがあるとすれば、いかにして富士ミスがこの先生きのこるか。
 そういや、電撃文庫はやはり人気があるようですね。 最低三冊は出るとかすげぇ福利厚生だしな。 ただ確率が低いから怖い。 電撃ミステリー文庫ができたらがんばる。