どうして本当のことを言わないんですか!?

 要求には従えません。






 暇。 片対数グラフが売ってないかちょこちょこ回ってみましたが発見できず。 欲しいのになぁ。
 
 お題が全然進まない。 導入部だけで6000文字書くのはやはり漏れクオリティ。 あれ。 これで普通ぐらいなのだろうか。 全体がどれくらいになるか分からんからなぁ。


 逆転裁判ちょこちょこやってますが、面白い。 このゲームは真相が見えててもクリアできないような気がするのですが。
 異議アリ! その証拠品はこじつけだ! みたいに。
 何度か攻略チャートのお世話になりました。 ありがとう。



 今日の一言
「何もなかったんだからしょうがないでしょう」