困ったことに

 きっと貴方は泣く




 それが一つの妥協点であることも確かである。
 といつも通り意味分からん台詞で入ります、HN不定です。

 
 今日あった面白いことが皆無なために何も書きようがない現状。 言うべき言葉はあるにはあるので忘れないうちに*1
 ようやく四季シリーズを読み終わったんですが、正味分かりません。 S&Mシリーズしか読んでないのでVシリーズの登場キャラがちんぷんかんぷんでした。 つぅかS&Mシリーズってあれで終わりなのかぁ……なんだかなぁ。 でも博士が大暴れしたからしょうがないかも。

 
 今日コンシューマで9thをやってみたのですが、散々でした。 その前に7thやった時はうっへぇでした。
 とりあえず、まずはサファリでもしてみようかと。 ……できねぇ。
 まぁ久々だからしょうがないと思いつつ次にストイック。 ……できねぇ。
 半ば予想通りだったからしょうがないと思いつつB4U。 ゜ ゜(д)
 察しろ。
 でもなぜかスピカはできた。 なんでだろう。


 おかげさまで結構体調は回復しました。 ちょっと咳き込んでますが大丈夫です。 なんかモニタが揺れてるけど気のせいかなぁ。 たぶんそうだろ。
 いいかげんにお題に着手しないとまずいのでガンガります。


 その前にクロスロワイヤルで読んで感想でも書こうと思った。 逃避じゃないよ。


 あ、一つ。 空識氏から突っ込まれたんですが、砂漠じゃなくて砂浜でした。 多分にご迷惑をおかけしてすいませんorz


 とりあえず第一回分だけ全員分感想つけようとして、みんな召喚しただけで終わってるので感想のつけようがないことを悟りました。 すまそ。
 ただ、ふじのんについては少々。 大丈夫、彼女ならやっていけるさーと某月下螺旋を思い出しました。


 そういや、ふぁて月完結したようで。 まだ見てないけど楽しみっす。


 あ、溜まったサンデー読んでて思った。
 ハヤテと植木とケンイチとからくりサーカスしか読んでないんですがね。
 ハヤテは相変わらず突っ走ってるし、ケンイチは新たな展開だし、植木はついに能力覚醒したし、からくりサーカスマサルがすげくなってるし。
 ちょっと見ない間に大分進んでるなぁ、と。

 どうでもいいですが、植木好きです当方。 あの軟弱な能力ばかりで戦うバトルがたまりません。 神器が出てきたあたりからちょっとバランス崩れてますが。
 今回の植木の能力はモップに"掴"の能力を付加する、だったっけ。 そんなんで勝ち抜けるのか。 でも、ゴミを木にする能力で勝ち残ったしな……
 口笛をレーザーに変える能力とか某ロベルト・ハイドンの能力*2はどうかなぁと思う。





 今日の一言
「まざーばーん」
 

*1:太郎色々サンクス&乙

*2:理想を現実に変える能力