ちょいマジ話

 いやマジで今さっき読み終わったのですが、


【韓国は”なぜ”反日か】
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
 

 私も第二章まで面白半分に読んでいたのですが、最後まで読み終えてマジで怖くなってきました。
 ここに書かれているのは事実なんでしょうか。 しかし、人権擁護法案がヤバイもんだってのは分かったような気がする。
 公明党がヤバイ組織だってのは前々から聞いてましたが、民主党もそうだったんだ。 てか自民党が負けると日本が転覆するのではなかろうか。 小泉首相もそろそろ降りるし、本当に日本は大丈夫なのだろうか。

 できれば私も色んな人に読んでほしいなぁと思います。
 てことで更新しますた。 人少ない、っていうか読んでくれている人がいるのか微妙なほどに過疎ってるブログですが、少しでも広まってほしい。
 私は非常にビビり屋なので、、、、
 みなさんがんばりまっしょい。








 明日でテストは終わりです。 結果はどうなるか未定。 追認だったら非常にまずい。 今まで目立って悪い成績を残してなかったから放置されていたものの、追認なんてことになるとマジでやばい。
 私は進学しようかなぁって気になっているのですが、ぶっちゃけ今の実力じゃ無理です。 本気で勉強しないと無理です。 だから春休みは編入試験用の英語の問題集でもやろうかと思ってます。 思ってるだけ。


 この春休みは一次創作と車の免許取りと英語の勉強とできたらバイトに時間を費やそうと予定しております。
 はっ? やれるもんならやってみろよwww
 ってな感じなんですが。 志だけでも高く持っておくのは良いことではありませんか。

 とにもかくにも、先ずは明日の試験。 超難関のラスボスみたいなのがあるので、今から必死にがんばります。



 なんか明日から気になったニュースでも取り上げようかな。 別にいいんだよね? 掲載元のサイト様をはっきりさせておけば。
 うん。 確実に無理な気がするけど、がんばるよー