無意味の意味を問う

 本格的にきやがったな花粉症。
 やばい。
 結構やばい。
 一層瞼が重くなります。





 で、自動車学校行ってきました。 短期集中コースです。 一つでも落とすと大幅に予定がずれてしまうので結構なプレッシャーかかってます。
 初日から早速AT車に乗りました。 私はMT取ってるんですが、基本的な車の操作を覚えるためにAT車を……ってな状況だと思います。 正直、練習したんですが50分は少なすぎると思います。 もうちっと時間ほしいなぁ。


 えっと私は素人なので車とか全然知りません。
 MTのギアも初めて教わりました。 えっと、左上左下真ん中上の順番で行くと、ロウ、セカンド、サード、トップ、オーバートップ、リバース……だったよな……
 で、終わりのクロニクルのGの語源がようやく分った。 ロウギアとかセカンドギアとか言うもんね。
 だからシミュレーションで、サードギアに入れてください、とか言われると、うはwwwwwwおkwwww把握したwwwwwてな感じになります。



 車の操作は思っていたより難しかったです。
 ブレーキの踏み加減がよくわからん……アクセルも、スピード上げてーとか言われると踏むんですが、一瞬ガクンってなってしまいます。 スムーズにスピード上げられません。 足の指曲げるように、ほんとに、触れてるのか触れてないのか分らんぐらいでようやくスムーズに! なんて状況です。


 精神的に疲れますねこれ。 MTはもっと疲れそう。
 



 明日もがんばろう……