豪華絢爛嘘八百

 せっかくの休日をFFで潰していました、月黄泉です。


 なんかA.C.Eの続編がもの凄いクオリティらしい。 登場作品に関しては。 中身はどうか知りません。 三月三十日前後に発売だったと思います。 前作は色々と問題点があったので、それをどう修正したかが気になりますな。



 ひぐらしの漫画が読みたい。
 今度買ってきます。 なんか買う物ばかりが増えて収入がないからどんどんと資産が減っていく……無駄遣いに気をつけましょう。




 そういやCLANNADが映画化するそうで。 Kanonもまたアニメを作るそうな。 いったい何事ですか。 参考URLとか挙げたいけど面倒なので省略。 てか、そういう話を聞いただけで具体的な話は知りません。 CLANNAD劇場版AIRと同じ製作元で、Kanonの方はテレビ版AIRと同じ製作元だと聞いた。
 なんだかなぁ……鍵熱は完全に冷めてるなぁ……



 あ、あとはねこねこソフト
 最後の置き土産に「夏はマシンガン」「冬もマシンガン」「みずいろ」をDAMで配信するそうな。 だいぶ前の情報ですが、一応載せときます。
 あとCLANNADの「メグメル」「小さなてのひら」も。

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html(参考URL)
情報元【独り言以外の何か】様
情報元の情報元【かてきょにっき】様


 DAMはもう、なんか暴れてますね。
 この勢いで片霧烈火お願いします。