ヘルプ・ザ・スクリプト

 勉強不足、月黄泉です。


 なんかぼーっとしてるうちに三月も終わりです。 キングクリムゾン現象が起きてるのかもしれません。
 思えばこの春休みは何も有意義なことをしていない。 いや車校は行ってましたが。 他にはほとんど何もせず、ひたすらネットとFFをやる毎日。 前半はひぐらしとかもやってて楽しかったんだけどなぁ……
 やっぱバイトしなきゃね。 車乗れるようになったら少々遠出できますので仕事の幅が増えます。 授業時間の延長で結局マイナス効果ですが。 あと忙しくなりそうなので無理かも。 知らない。 四月はどっかで働いてみようかなぁ。



 最近小説書く気力がなくて大変です。
 お題を仕上げたら猶予ができるので、その隙に書きたい話を書く。 時間があったらまた型月二次でもやるかぁ。 もしくはひぐらし二次。 作り難いったらありゃしない。



 で、明日は高速です。 高速乗っています。 雨っぽいです。 どうする気だこんちくしょう。 車間距離をどれくらい増やせば良いのですか。



 もうそろそろお題の期限が真剣にやばいので、FFは凍結します。
 書くよー。