ラストォォォ!

 春休み毎日日記を更新するという野望が達成されそうです。 ごめん嘘。 何日か寝過ごして翌日の午前中に書いてた。 一言だけしか書いてない日記はそれですな。 別にいいじゃん。 月黄泉です。



 明日から学校です。 正直嫌です。 でもがんばります。
 四月からバイトもしたいと思ってます。 馬鹿のくせに。
 で、今日は「細木数子 VS VIPPER50人ニート50人」の番組をVIPの実況見ながら見てました。 こんな試みは初めてですね。 てかぶっちゃけ流れが早すぎてログ追ってるだけで精一杯。 あと、ニートの特技のコーナーはあまりにも痛くてチャンネル変えてたので知らない。
 感想は特になし。 ふーん、って感じ。 ニートの年齢制限が上は34歳というのは初耳だった。


 車校の友人たちもそうですが、みんなの進路を聞いててめちゃくちゃ寂しくなりました。 三重県から離れていく人も多く、もう簡単には会えない人も多いみたい。 いや、今までも会ってませんでしたけどね。
 なんだかなぁ。 とにかく、寂しい。 毎日パソコンに向かって巡回してゲームやってるのがたまらなく時間の無駄遣いな気がして……だが止めない。 てか止めれないかも。
 どうすれば時間を有意義に使えるんだろうなぁ……まず脱オタかなぁ……いや無理だろ。 エロゲとラノベはやめられません。 嘘。 ほとんどやってないし読んでない最近。 とか言いつつ今日はDクラッカーズ読んでました。
 でもちょっと反省します。 勇気を出して古い友人にメール出して、交友再会しようかと。 うん、そうしよう。 それが一番有意義だ!
 だが断る
 この月黄泉が最も好きな事のひとつは、正しいと分かっていながら間違いを選ぶことだ! ……嘘です。 ガッツが足りないだけです……


 でもぶっちゃけ人付き合いだけが有意義じゃないよね。 負け惜しみ100%だけど一応言っておく。



 さてはて。 どちらにせよ、学校です。 どうなることやら。