面倒だ、まとめてかかってこい

 ブーン、な月黄泉です。


 たまに、なんのために生きてるのか分からなくなります。 ていうか、常々でしょうか。 なんで生きてるんだろうなぁと思います。 時々でいいから、生きてる理由を見つけたいですよね。 単純に死にたくないから生きてます。 今は、ね。


 まぁ今日から学校が始まったわけですが、余計に酷くなった気がする。 先生の話何も聞いてないし、暴れ放題だし、いいのかなこれで。 何度も先生が言ってるように、自己責任なんで好きなようにやればいいと思う。 ただし、他人に迷惑をかけない範疇で。 と言われると、なんで他人に迷惑をかけてはいけないのか疑問に思います。 なんで? よく分からない。 自分が他人のせいで迷惑を被ると嫌だから? そうなのかなぁ。 確かに嫌だけど、本当にそれでいいのかなぁ。
 正直どうでもいいですよね。
 今日は頭が回転しないんで適当に言っておく。



 さてはて、明日写真撮影があるのに名札がありません。 まずい。 まじでやばい。 今まで放置してきたツケだ。 いいのかなぁ……
 あれ。 本当に頭が回らない。 なんでだろ。
 まぁいいや。
 んじゃ。
 明日ひぐらし買おうかと思ってる。