タイトルが長すぎて途切れていたことに気付かなかった

 orz


 疲れた、月黄泉です。
 

 えーっとまずあれ。 ひぐらしの漫画買いました。 別にクオリティ低いわけでもなかったので安心しましたよ。 ていうか、鬼隠し編のあのシーンが、カラーで、しかも物凄いかたちで書かれております。 びびったよ。
 でもまぁ、本編やってない人に見せるのは憚られるなぁ。 とりあえずお試し品みたいな感じで鬼隠し編一巻読ませてからプレイさせるのがいいかもしれない。 三冊同時に読まれると非常に困る伏線とかありますし。



ツンデレは現実には存在し得ない
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
掲載元【うさ道】様


 跳べばすぐに書いてありますが、正確に言うなら「現実にはツンデレと付き合うことはできない」って感じです。 言葉遊びみたいな感じで面白い。 確かに言われてみればそうだよなぁ。


 ちなみにクーデレ=素クールというのも初めて知った。 この手の属性は魅力的なキャラを描写する点において有効な手段ではありますが、最近の情勢では生半可なツンデレでは人気出ませんよね。 もうちょっと工夫が必要。 ヤンデレが来ると思う。 無理かな。 無理だろな。
 ちまたで騒がれている椰子なごみツンデレじゃなくて二重人格だと主張する。



 あと関係者が見てる可能性は極めて低いのですが、今日のワードバスケットで言ってた「あきたいぬ」とか「アイヌいぬ」とか普通に辞書に載ってるようで、使用には何の問題もないと思われるような。 いやみんな言ってたけどさ! ごめん半信半疑っていうか、ちょっとずるいかなぁとか思ってた。 別にいいんじゃねーの使っても?
 いや、最後ぬで終わる単語を辞書で探してただけです。 暇つぶしになけなしの時間を削って。 あと使えそうなのって「風とともに去りぬ」とか「フランダースの犬」とかそんなもんぐらいだと思った。


Beat Beat Revolution 1st Progressive 完成度の高いビートマニア系音ゲーだよ!
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
掲載元【小太郎ぶろぐ】様


 忘れてた。 こんなんあるそうです。 やってみたけど、レベル10の光ってるやつができない。 やばい。 てか普通にビーマニでのレベル10ぐらいに相当しそうな希ガス。 がんばれでべでべ。 目指すは全一。