言葉の寿命と死後

 イナーシャルキャンセラー、月黄泉です。


 最近めっきり暖かくなってきました。 重ねていた四枚の布団もそろそろ削減しなければいけないかもしれません。 しかし、私は断固拒否します。 聖域なき改革を! ってそれじゃ減らさなきゃいけないのかな。




だます人の視点――「自分はだまされない」が通用する?
情報元【RinRin王国】様
 えと、最近流行ってるらしいじゃないですか。 振り込め詐欺
 オレは騙されないぞーとか思ってる方が大多数だと思いますが、本当に大丈夫なのか。 かく言う僕も、そんなのに騙されるわけないじゃん、とか思ってるわけですが、案外やられてみるとあっさり引っかかるかもしれない。 気をつけましょう、みなさん。
 人に騙されないようにするために常に人を疑えというのも酷な話です。 ケースバイケース。 がんばりましょう。 ネット上での口コミ情報は常に疑ってもいいかもしれませんけど。
◆参考「電話の相手と次女」 掲載元【贋作工房】様


「才能」の墓場から
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
掲載元【琥珀色の戯言】様
 まなめはうす様は良いエントリを紹介してくれるので引用が(言い訳略
 はい、良いエントリです。 前に僕がぶちぶち言ってたことが分かりやすく簡潔に書かれております。
 すごいよなぁ。 ここの中の人はかなり良い文章を書いてくれます。 ためになりますですよ。


アスラン視点で再編集した「ガンダムSEED DESTINY」特別版の放送日時決定!
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 もう好きにすれば(ry



 うっひょ。 カーニバル2巻読了しますた。
 いやぁ、○宮○○介があっさり死んだ件について。 てっきりこの人は生き残るかなぁと思ってたのですが。 ワリと好きなキャラだっただけに残念でなりません。 ていうか、まともに描かれていた貴重なキャラだったので、いなくなると今後の展開に難が出てくるなぁ……
 で、十三個の短編ですが、シベリア鉄道はまぁ読めるにしても、他のやつは微妙すぎやしないか? 人それぞれっちゃそうなんですが、どうもなぁ……
 清涼院流水では、刃さんとか螽斯さんとか好きなんですけどね。 総代も。 九十九十九も魅力的なキャラなんですが、登場出番が少なすぎる。 まぁ切り札中の切り札ですからしょうがないとは思うんですけど。