振り向いたら負けさ

 協調性のなさには自信がある、月黄泉MarkⅡです。


 追加更新。
 今日は目が疲れたので記事紹介はなし。
 あれだな。 トランジスタへのうらみつらみを語ってもいいんですが、面白くなさそうなのでやめとく。
 なぜか知りませんが、今日は無性にプログラムが組みたい。 はてなだいありーのリンク貼り簡易化プログラム作ろうか。 しかし、すでに十分簡易化されてるので逆に手間がかかるだけかもしれぬ。 やっぱてきとーにJAVA勉強するかー。 DirectXの勉強も必要なんですが、本がないし。
 なんか役に立つプログラムねーかなー。 乱数作成ソフトかなぁ。 そんなものはフリーで十分なんですが。 なんかこう、自分しか使わないような簡単なもの。
 特にないなやっぱり。
 まぁいっか。


 しかし、C++しか書けないのにクラスの使い方忘れたのはどうしたものか。 飛べない翼ぐらい意味ないんじゃね? オブジェクト指向はまぁいいんですがなぁ。
 とりあえずJAVAを勉強しよう。 眠くなかったら。


マジシャン
掲載元【http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/
 天才マジシャン現る。



 で、今日はマガジンの感想でも書いとく。 ていうかネギまの感想でも書いとく。
 九割ぐらいザ・ワールドで間違いない超さんの能力とか。 でも若干説明できない部分もあったりする。 魔法で拘束されてる状態から抜け出したやつ。 いかにザ・ワールドでも無理だと思うのだが。 どっちかって言うとキングクリムゾンの過去に時間を飛ばすバージョンに近いのかなぁ。 ま、装備の能力なのかもしれんが。
 超さんがそろそろ「無駄無駄無駄無駄ぁ!」って言ってくれるかもしれませんからいーや。 絶対やらないと思うけど。
 それと、超さんの意味深発言については考察しない。 めんどいので。


 KYOの感想。
 終わりだそーです。
 長い間お疲れ様でした。


 んじゃ、もう今日はいーや。
 頭回ってません。
 あひゃひゃひゃ。