ナイス・ムーンウォーク!

 あ……ありのまま今日起こった事を話すぜ!
『企画書の提出の際に、備え付けのホッチキスを使おうと思ったら芯がなかった』
 な……何を言ってるのかわからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった……
 頭がどうにかなりそうだった……
 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
 別に問題なかったけど。
 備え付けのホッチキスを芯が切れた状態にしておくな。
 by ポルナレフ月黄泉



超鈴音の能力の仮説(ネタバレ注意)
情報元【ゴルゴ31】様
掲載元【ピアノ・ファイア】様
 おおむね自分と同じ仮説。 でもカシオペアの反応からして瞬間移動はないと思ってる。


「もうこれで大丈夫」ではまだ不十分
情報元【RinRin王国】様
掲載元【http://www.future-planning.net/x/】様
 あー。
 これでいいだろ、と思うには思うんですが、それで十分なんて思っちゃいません。 絶対なんらかの落ち度があることは分かっているし、それがミスを引き起こしかねないのも分かっているんですが、めんd(ry


同人誌即売会を国に例えると
情報元【RinRin王国】様
掲載元【同人血風録】様
 行ったことないし行く気もない。 今のところは。
 そんなわけで、大国ぐらいしか知りませんでした。


山寺宏一がタレント活動を始めた理由
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
掲載元【http://blog.livedoor.jp/blur66430/】様
 キングダムハーツをやれば、山ちゃんの神ぐあいが分かる。
 おはスタとかってこれが理由だったのかなぁ。


新ジャンル「他人」
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
掲載元【イミフwwwうはwwwwおkwwww】様
 これはひどい
 でも面白かった。


大学における準ひきこもりという存在
情報元【フィアンセ戦車】様
掲載元【http://d.hatena.ne.jp/todesking/】様
 なんだかなぁ。
 色々と言いたいことはあるんですが、なんとも言えない。


【徹底】バナナはおやつに入るのか?【検証】
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
掲載元【http://www.otablog.net/index.php】様
 どこからどこまでバナナなのか?
 イデア論はやめてください。
 結局どっちなんだよ。



 今日はなんか記事のチョイスが微妙だった気がするんだが、どうだろう。
 で、昨日プログラム書こうと思ってみたら、上手くコンパイルできず。 どうも環境が設定ミスされているらしい。 うヴぉあー。
 とりあえず、Javaやるオススメ環境あったら誰かおせーてーな。
 

 がんばってフットコントローラを自作しようかなぁとか。
 スリッパ型マウスとか、利便性を追求したくなった。 無理だけど。
 とりあえずフットコントローラぐらいなら、なんとかならないかなぁ。