いいかげん死ぬのも飽きた

 たったたらりらー、月黄泉です。


 最近、雨が多いです。 困るなぁ……
 そういや、うたわれるもののアニメの感想で書き忘れたんですが、ヌワンギはいったいどうなるんだろう。 オリジナル展開だろうか。 ちょこちょこと細部が違うアニメですが、別に問題はないと思われる。 まぁ、ヌワンギがどうなるかは結構重要かもなぁ。

今日の感覚

【ネタバレ】漫画を読んでてガチで鳥肌が立ったシーン
掲載元【ÑÇÖÞÔÚÏß³ÉÉ«×ÛºÏÍøÕ¾ É«¹ÃÄï¾Ã¾Ã×ÛºÏÍøÌìÌì Ò»±¾µÀÉ«×ÛºÏÊÖ»ú¾Ã¾Ã Ò»¸öµÀ¾Ã¾Ã×ۺϾþÃ88 ÑÇÖÞ ×ÔÅÄ É«×ÛºÏͼÇø Ò»±¾µÀ×ۺϾþÃÃâ·Ñ】様
 ふーむ。
 寄生獣に関する台詞の下りとか。
 スラムダンクの最後の台詞が一切ないシーンとか。
 めぞん一刻の告白のシーンとか。
 マンガは奥が深いです。
 最近のベストは医龍の十巻。 朝田がやってくるシーン。


神展開すぎて、鳥肌が立ったゲームのワンシーン
掲載元【【2ch】ニュー速クオリティ】様
 なんだろうなぁ。
 FF10のティーダとジェクトが再会するシーンかなぁ。
 ノベルゲームありならEver17も。 いくらなんでも神展開すぎる。 自分がやった中でベストオブノベルゲーム、ということにしとく。
 シンフォニックレインのラストの演奏とか、街の真実とか、あれはあれで神展開だった。 ていうかシンフォニックレインは神展開の宝庫。
 まぁ、良いゲームは良いゲームなんで、ゲームも奥が深い。 と思っとく。


次世代ハード黙示録カイジ
掲載元【【2ch】ニュー速クオリティ】様
 カイジネタとデスノートネタには目がありません。
 絶対出てくると思ったが、やっぱり出てきたカイジネタ。


 今日は少なめ。