くるくるまわる

 病誰、月黄泉です。


 マジでVIP系ブログが荒れてる様子。 昨日はニャー速更新しなかったし。 むむ。
 確かにVIPの人から見ればVIPブログが好ましくないのは分かる。 自分が利用者だったら、きっとそう思うし。 だからというか、なんともコメントできないなぁ。 面白い記事を提供してくれるのは良いと思うし、それに反感を覚えるのも分かる。
 ということで傍観傍観。
 しかし、どうなるのでしょうなぁ。
 なんともなんとも。

今日の右クック

UGAの6月配信曲がすごい件について
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
 これはひどい
 じゃなくて、これはすごい。


 ところで。
 Shamrockさんとこに書いてあったのでコメントしますが。
 パンドラの匣というものがありますよね。 パンドラという少女が、神から授かった「開けてはならない」という匣を開けてしまったことで災厄が飛び出したという。 確か、元々開けてはいけないと釘を刺されていたはず。
 そして飛び出したものは上記の通り、災厄。 どんな災厄だったのかは覚えていませんが、それは探せばすぐに分かるはず。
 パンドラは慌てて匣を閉じたのですが、最後に一つだけ希望が残ったとされています。
 実はこれは、正しいことは正しいですが直接的に言ってるわけではありません。
 匣には最初から災厄しかなかったのです。
 最後に残されていたのは「未来が全て分かってしまう」という災厄でした。 それが世に出なかったおかげで、未来を知ることはなかった。 ゆえに、その先に何があるのかは依然として分からず、希望とされたのです。
 つまり、これは「未来を知ること」が災厄だとされているのですね。 皆様はそれが災厄だと思わないかもしれませんが。 災厄が世に飛び出し、荒廃する世界の未来を知ってしまったらどうなるでしょう。 世界が滅亡することを強制的に知らされるのです。 そこに希望はあるのか。 という話。
 

 ごめん。
 オチなしでごめん。
 ……ひょっとしてみんな知ってる?


Mステで山下智久がマイクを倒しながらも歌声が流れ続ける不思議
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
掲載元【Loading...】様
 これが指す事実はただ一つ!
 隕石が落ちてくると言われた五月二十五日は、旧暦の五月二十五日のことだったんだよ!!!!


就職活動で見た凄い奴まとめサイト
情報元【読みゲー跡地】様
 一概に笑えない。
 そんな、明日は我が身の出来事。