うたわれるもの感想第八話「調停者」

 カミュとウルトリィが登場しましたよ。
 正直どうでもいいのですが、全体的には中継的な役割を持っていたみたい。 閑話というにはアレだが、物語が大きく進んだわけでもない。 結構慌しい話なのに、ここでゆったりとした話を入れると後がキツイんじゃないかなぁとか。 でも余裕があるのはいいことだと思う。
 うたわれるものは、今のところ安心して見ていられるクオリティですね。 当面の見物は、ヌワンギがどうなるか、ですな。
 あと、ハクオロが原作よりもしっかりしているような気がしてならない。 ハクオロってもっと抜けた人間じゃなかったかなぁ。 仕事さぼってるのは相変わらずですが。 ベナウィは鬼。