あっちょんぶりけ

 ごごごごご どどどどどどど ジョジョの音。 月黄泉です。


 レポート作んないといけないので縮小更新。
 ていうか忙しすぎて更新難しいっぽい。 まぁどうでもいいよね。
 とりあえず今日のニュースとしては、弐寺DistorteDが解禁したみたいですな。 皆伝と嘆きが出たらしい。 よく分からんから、そういう系の専門サイトでどうぞ。 というか、でべでべ知らなかったのかっ。 おかげで気付かんかった。


日本代表を馬鹿にして喜んでいる人たちへ
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
掲載元【http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/】様
 批判と悪口の違いは分かっているのだろうか?
 一読の価値あるかも。
>それじゃ、あなたが選手や監督として試合に出てみたらどうなんですかね。
 これは忘れていた。 「嫌なら読むな」に次いでよく言われる「じゃあお前が書いてみろよ」の亜種ですね。 これに対する考察はまた今度。
>チームの編成や選手に不満があっても、試合になったら応援するのがファンの仁義ってもんでしょう。阪神ファンを見習いなさい。それが嫌なら、そもそも試合を観なければいい。
 これは「嫌なら見るな」の亜種だろうか……実際、編成や選手に不満があっても観ることは観るでしょう。 その上で不満が爆発するのでは。 そう考えると、やはり考え方は同じかも。
 多少の矛盾表現やタブー表現が含まれていますが……言いたいことは分からんでもないけど、どうかなぁ。
 実際こういう人はいるでしょう。 僕とか。 つぅか僕は普通に見て絶望しましたが。
 そーいや朝のニュース番組でも、日本擁護の人と日本批判の人が争ってましたね。 正当なツッコミを入れる批判に支離滅裂なことを返してかつキレ気味の擁護派でしたが。
 サッカー素人ですが、素人目に見てもヒドスとか思ってしまったわけで。 よく考えれば、それを不快に感じる人もいるんですよね。 先日の記事について謝罪しておきます。 お目汚し、申し訳ありませんでした。
 もちろん僕は国民にエンターテイメントを提供いてくれる代表選手の方々には敬意を抱いておりますし、尊敬もしております。 しかし、そうやって応援するからつい不満も出てしまうのではないでしょうか。 文句を言わずに黙って応援、というのも立派だと思いますが、悪いとことは悪いというのも立派なことだと思っています。 まぁ僕のしていることはお世辞にも立派とは言えないかもしれませんが。
 僕はこの先も、日本に酷いプレイが出たらヒドスと言います。 悪いことなのかどうかは分からないけど、それが僕のなりの応援の一部と言いますか、結果と言いますか。 決して誹謗中傷なんてしません。 柳沢うてよ!とか言いますが、死ねとかは絶対言いません。
 正当な批判、と素人が言うと問題がありますので、普通に率直な感想ですね。 それは述べていきたいです。


 ところで、小野投入ってミス采配だったの? どのタイミングで変えたか憶えてないや。