コペンハーゲンの午後

 せっかくですが、月黄泉でした。


 狼と香辛料の3巻読んだけど、個人的にはこれが一番面白かったよーってお話。
 学園キノを未だに積んだままだけど、同じように積んだままの人もそこそこ多いと見た。

こんとんじょのいこ

どうなっているの?あのソフトの仕組み
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 読んでおかないわけにはいくまい。 まだ読んでないけど。


スパロボ新作神すぎワロタ
情報元【黒と白の螺旋】様
 見てないけど。
 OG系はそんなに気にしなくてもいいかなーって思ってる。


○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 やっぱ見てないけど。
 これ紹介していいのかなぁ……とばっちりとかこないかなぁ……やばそうだったらすぐに下げます。


文字の間違い探し
情報元【読みゲー跡地】様
 最後だけ20秒くらいかかった。


コットンソフト Official HomePage
情報元【読みゲー跡地】様
 キター!

雑記

 phpめんどくせー。
 SQLとの複合技が更にめんどくせー。