回転

 どうも、月黄泉。


 えっと、そうですねぇ。 今日何やってたのか全然思い出せないのはなぜでしょう。 最近とても時間の流れが早く感じるもので。 年齢が嵩んできた証拠でしょうか。

ニュース

【あるある捏造】 あずきで疑惑実験 「あんこ食べたら脳が活性化した」も嘘
 さぁザクザク出てくるよぉ。


オマエラが知ってる「都市伝説」
 都市伝説は好きなんですが、怖いものが超苦手なのです。 矛盾。


Yahoo!にバカにされたwwww
 この機能って便利なのか不快なのか難しい。


秋葉原にできたメイド雀荘行ってみようぜええええええええ(2007/01/29(MON)日記より)
 これ楽しそうだと思った僕は末期ですかそうですか。 ミスリル級の店員と打ってみてぇぇぇ。


【知っていますか】『応急』の語源は『OQ』
 恐ろしいなこれ……


世界新記録、Pentium4を8GHzまでオーバークロック達成
情報元【肉を温める】様
 まじかっ。 夢が溢れるね。


猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に
情報元【肉を温める】様
 これは新ジャンル。


2chライトノベル板大賞 2006下半期投票結果
情報元【独り言以外の何か】様
 文学少女か……これも読んでないな。 で、カレイドスコープはそんなに凄いの? 1巻で挫折したんだけど、それ以降は我慢して読むべきなのでしょうか。
 化物語もちゃっかりランクインで満足。 狼と香辛料はクオリティが下がったのか他のクオリティが上がったのか判断に困るなぁ。 順位とかその辺は偉い人とかに考察してもらえばいいんじゃない。


バンプレストのオリジナルロボットが見参!! 「スーパーロボット大戦W」
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 >主人公・16歳、主人公の妹・10歳
 最近パイロットの低年齢化が進んできてるような気が……


残業代を払えない経営者は無能である
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 読んでないけど、あまりにも過激なタイトルに誘われてしまいました。


「あの手品の仕掛けはこうなっていた!」がわかる10の動画
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 まぁ手品のネタをばらすことには賛否両論っていうか、マナーがあると思うんですけど紹介。 見たい人だけ見ておけばいいんじゃないっすか。

雑記

 あれ……脳内フィルターが甘くなったと思ったら記事数が多いわけでもなかった。