悪い夢

 どうも、月黄泉ですよ。


 なんか今日は理不尽に3kmも走らされちゃって。 もう駄目です歩けません立てません。
 ところで、今日はプエルトリコってゲームをやってたんですが、難しいねボードゲームって。

ニュース

PC-Successに異変、連絡取れずに取引先による人だかり
 使ったことなかったです。 よかった。


ネット歴5年以内のやつが知らなそうなこと
 本当に知りません……


弱いアカギ
 闇に舞い降りられない凡夫アカギ


【PS3脱出?】発売中止が続出!【PS3と共に死ぬ?】
情報元【ぷろとら】様
 これって前に紹介したっけ? まぁいいや。
 で、なんかぷろとらでメイド雀荘の人が降臨したみたい。 ってか店長。


「あるある」データ捏造問題、3月中に全容解明へ…関テレが会見
情報元【ぷろとら】様
 わくわくしてきた。

雑記

 E10買ったけど、iriver plus2のリスト作るの面倒くさすぎる。