生存フラグが欲しい

 どうも、疲れ気味の月黄泉です。


 市立図書館行ってきました。 駐車場が狭すぎてやばいと評判の我が市の図書館です。
 金田一耕助シリーズを借りてきたんですが、全部はなかった。 市立図書館にもねーのかよ。 まぁどうせ五冊しか借りられないしいいんだけどさ。
 さっさと借りたラノベを読まないとやばい。
 つぅことで今日も更新縮小。


「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か
試験会場での珍プレー・好プレー 2008
「お前そんなことも知らないのか」と思った時
人並み以下の頭脳しかない男性ほど、自分は知能が高いと信じる傾向にある
カタカナにすると途端に怖くなる物
ニコニコに隠しページあったwwwww
法務省「あれ?今気がついたんだけど執行猶予って実質無罪と一緒じゃね?」
死刑反対論者は思慕の人を殺されても主張を翻さないのか?
朝日「iPod課金検討だってよ」→文化庁「そんな事言ってない」
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様