ドミノで人間を倒す

 嫌な感じの月黄泉です。


 ついに卒研も終わり、あとはテスト受ければ良いだけなんですが、どのようにすれば残りの学生生活を楽しく過ごせるのでしょうか。
 それはともかく、灯油ががががががgggg。 あるのに使えないという謎事態。 タンクから吸い上げるポンプが動かないのです。 想定外のエラーです。 例外をスローです。
 ってなんだ。 西尾維新の新作出てるのかっ。

ニュース

民俗学的なオカルト話にすごい興味がある
 面白いです。


恐い・気持ち悪い・不思議な地名
 こういうのって由来があるはずですから、それを調べるだけでも立派な民俗学だと思うのです。 てか鬼首とか本当にあるのか。


やる夫まとめ
 決して万能というわけではないですぞ。


スーパーファミコンの思い出
 まだ懐かしむ時代じゃない。


一瞬問題点がわからないフレーズを書け
 富士見ミステリー文庫


長男・長女の苦労を語るスレ
 まぁそりゃ疲れますよ。最近重労働は全部やってますので。


ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
 な、なんだってー!
 そういや昨日の通話料が高い理由とかいう記事の解説まだなのか。


不気味に怖い話
 怖いので読みません。


懐かしのBM98を名曲BMSと一緒にダウンロードできるサイト (情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様)
 これは

雑記

 寒くなってきた。
 スリッパ最強。